アン・ヴェール キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-972-6304 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

藤野 しの  (ふじのしの)  [22歳]     


おはまる🩵🩵









21時半からいまする

今日大お暇だからスーパーヒーロー待ってます🦸🏻‍♂️♥️












きのうドナルド先輩がファンサくれた🪿😀












なのにしのとららは「あいつ絶対中身オッサンだよ」とかとんでも無い話してた












「立ち振る舞いがおっさんだった」とか

本当にディズニーがちオタク様たちに1発やられた方がいい^_^⭐️🤛🏻












あ、ららと行ってきたんだヨ🩲✨✨

彼女わたしよりちっちゃい🐭











夢の国に騙される事なく現実に帰ってきたナ^_^














でも深いところまで落ちますが、

騙される事に抵抗するよりいっその事騙された方が楽なんかなって思った😀😀












疑うより信じろの方が自分のためにも楽だよナ🐈❣️











全部に疑いまくってたらそれこそ疲れるので、裏切られた時は裏切られた時で











まあそんなもんですわなあとか仕方ないかって思うしかにゃい🐱











とそのスタンスで生きます🍺












意外と考える性格だから

今年の抱負は考え過ぎず能天気に🧠













はっぴーはっぴーはっぴー🎵🐈

週初め呑みめんたるですハイ🍺



  • みたよ

    31

    みたよしてね

みたよメンバー

なるwww

こうた🌹

  • キモチ 合計31

    • 31
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • なるwww
    • こうた🌹
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る