リニア キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-955-2222 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

姫柊 れい  (ひめらぎ れい)  [23歳]     


ブログ書くとなんだか気合いが入る!🔥

早起きもしたし今日はなんだかいける気がするぞ🙆‍♀️(酒が残っていて眠れないだけ)












最近ハマっているものを紹介しようと思います😌💗













最近のれいさんは麻辣湯にハマっているよ🌶


少し前からTikTokで麻辣湯がよくでてきて、辛いの好きだしいいなー!痩せそうだし!😀って思ってみてたんだけどこないだついに1人東京遠征で七宝麻辣湯に行ってきたの!









陰キャすぎて写真撮れなかったのでインスタからのスクショです💦









びっくりしちゃうくらい美味しかった!!!!

自分で具材3種類+麺1種類を選ぶスタイルで1000円でお釣りが来るの❕











ラーメンよりヘルシーだし安いし辛くて汗もかくし革命起きた♩名古屋に帰ってからも恋しくて色んなお店でウーバーしたり食べに行ってるけど七宝麻辣湯を超える美味しさのところはまだ見付かっていません🥲🥲🥲












たくさんあるので今日はまずひとつだけ❕


こうやって1日3回書いてたの懐かしいなぁ💭














今度火鍋にも挑戦してみたいなぁ😌💗

辛いの得意な方連れてって~🎀










今日も楽しくのも~🥂✨️予定はないで~す😸😸😸








  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る