リニア キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-955-2222 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

姫柊 れい  (ひめらぎ れい)  [23歳]     


おにくもりもりたべて出勤です!♩︎









今日ジメジメで嫌だね🥲

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    まぼろし

    6/28 18:18

    茶髪派の皆さんすみません黒髪になりました😉♩︎









    厳密に言うとブルーブラックってやつです、金髪がほんとに似合わないので耐えられなかった、、🥹










    落ちたらグレーっぽくなるのでそれも楽しみにしててください💗


    前のお店の後輩が働いてるお店に行ってきたの!✨シャンプーしてくれたよ🥹💗









    またキャバ嬢っぽくない髪型になってしまったけどもう暫くはエクステ付けずに綺麗に伸ばすぞ❤️‍🔥









    初めて前髪流して出勤する、緊張してきた

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ふっかつ!

    6/23 15:24

    大幅イメチェンして復活です🤞









    2年ぶりくらいのブリーチでドキドキ、可愛くなるかなあ









    沢山褒めてください🥹🥹









    美容院の後出勤するのでおにゅーのれいを見にきてね🫣💗明日も出勤です!(因みに予定ゼロです)

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こないだたくさん甘やかして頂いたお陰でとってもべろべろでお店で転んだみたいで、、









    まさかの足の骨にヒビが入ってるかもです😱お医者さんが不思議な人で病名はわかんなかったんだけど、「骨に血が溜まってて骨折手前かも〜!♩︎ヒビ入ってるかなぁ♩︎ハハ😆」って言ってました









    ヒール履くと痛いのでしばらく予定出勤になります🥹🥹









    月末の週はフル出勤のつもりなのでよろしくお願いします🥲

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    テリードリー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る