リニア キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-955-2222 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

姫柊 れい  (ひめらぎ れい)  [23歳]     


焼肉からの出勤予定です!でも実はめちゃくちゃ苦しい、🙂









ハンバーグ来るのすっかり忘れてお肉少なくない!?とか調子乗ったのが良くなかったね…💦









よりによってお腹締めまくりの服で詰んだ♩でもとっても美味しかったよ~♩幸せ








かわいい猫ちゃんたちにも会えたし!🐈‍⬛🎀若くて可愛かったなぁ…私も20歳なる前にメイドさんやってて良かった、💭









今日も待ってるよーʚ🎀ɞ

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    少しお休みして仲良しのお友達と誕生日旅行でユニバに行くなどしてました!🌎









    30分待ちでラッキー♩と思って最初にハリドリに乗ったのが間違い💭

    私たちの番になった途端大雨で顔も髪も滝に打たれたみたいになって終わった…🙂









    年々絶叫系が苦手になっていくんだけどどうしてかなぁ…💭子供の頃はキャー😆🎶って感じだったのに、今はもうヒィ〜!!、!😬ヴッ…🤢🤢😵‍💫😵‍💫😵‍💫なのどうして?









    楽しかったのでOKです︎👍🏻🎀









    お腹の調子がずっと良くなくて困っていたけれど、結構治ってきた!💮









    お店のインスタで知ったけど私のお客様がお店に差し入れをくださったみたい!いつもありがとう🥹‎🤍









    ママのバースデーもお花やプレゼントを持ってきてくれたり、私が酔っ払ってやらかしてもぷんぷんしながら会いに来てくれたり、いつも美味しいご飯に連れて行ってくれたり、サプライズで来てくれたり!









    定期的に会いに来てくれるお客様達のおかげでお仕事頑張れてるよー😭‎🤍会えるし頑張ろ!って思えるのって凄い特別で大事な存在だよね🎀









    今月も頑張るから応援よろしくお願いします👑✨️









    カロリーをとりたい、焼肉食べたいなぁ💭



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    あの〜

    5/11 16:16

    ここ数日お腹の調子が悪すぎて起きてるだけで死にそうです、、🥹









    多分薬が合わなかったんだと思うんだけど、お腹痛くなってから飲むのやめたのにこんなにずっとしんどい!?😱😱って困っている









    食べても寝てても気持ち悪いんだよね、ずっとギュルルルル…ってお腹に何かが住んでいるような音がします これ食あたりだったら最悪😅😅😅









    もうすぐ友達の誕生日なのでそれまでに体調良くなるといいなぁ🥹🥹🥹









    目も痛いしお腹も痛くて満身創痍です(難しい言葉を使える私、かっこいい)









    今日は一応予定出勤なので早めの時間に来てくれると嬉しいなぁ🥹🥹🥹




    

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき

    重大‼️

    5/9 18:29

    明日5/10はりんママのバースデーです‼️‼️‼️









    今年はラストイベントらしい🥹🥹🥹いつも本当にお世話になっているので是非顔だけでも出しに来て頂けると嬉しいです🥲‎🤍









    明日は予定出勤なのでもし来て頂けるなら連絡ください🎀









    今日はノルマイベント最終日です👀

    結膜炎っぽいけど目薬買ってカラコンぶち込んだからギリ生きてる💦





    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    昨日から片目だけ瞬きする度に痛くてカラコン付けられないのでリニア初裸眼出勤です💦💦








    ノルマあるのにこんなタイミングで〜😱😱悲しい😱😱









    絶対アフター行けないし、だる着出勤してまった😑🌀地元最高!っていうTwitterでたまに見る漫画です ツインテールの子はシャネルちゃんっていうんだって








    猫の毛だらけで恥ずかしい🐈‍⬛⸒⸒⸒⸒








    裸眼でも頑張るのでノルマ助けてくれる方早めに連絡ください🥹🥹目悪すぎるので早上がり予定です🥲


    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    美味しすぎるグミを見つけました、、、‼️👀









    少し前バズっててもうなくなっちゃってたんだけど、ついこないだから全国で再販開始したの!とっても嬉しくて3軒回ってやっとゲットしました😳









    美味しすぎて気づいたら10分で完食してた、、罠すぎる








    皆も見つけたら買ってみてね🥰

    あ、あと岩下の新生姜スティックってどこに行ったんですか?😡😡😡😡😡世界一好きなのに😡😡😡😡😡

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る