BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🧀

3/30 16:02

約2年前の職場の友達がバレンタインのお返しで、わざわざ届けにきてくれた🥰✨





Mr.CHEESECAKEのアイス🍨





抽選で当たったらしい😳🩷食べたことないから食べるの楽しみ🥰🥰🥰





ぜーーーったい美味しいやつ🤦🏾‍♀️❤️‍🔥





ちなみにここの普通のチーズケーキも食べたことない🤣笑





毎月集まってご飯行ったりしてるんだよね〜!

なんでも話せる友達ってそんな多くないけど、その中の1人!😆✨





結構仲良し🤝🏾こーちゃんのことも可愛がってくれる🥹💓





感謝感謝です🙏🏾





そのあとスタバ行って、



新作のこれ飲んだけど思ったより甘かった😳😳





もっとあっさりすっきりかと思ってた!!





こーちゃんは抱っこ紐でずっと抱っこ🤱

散歩したら水飲みたなると思って歩かせないでおいた🥺





もうちょっとしたらすこーしご飯あげてみよかな🍚





そして帰宅してこーちゃん膝の上でスースー寝てます💤





可愛いです🥹🩷24時間一緒がいい……離れたくない……😢❤️‍🔥





て感じで毎日愛情溢れまくりです。


  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🎀

    3/30 13:40

    おはようございます☀️☀️





    こーちゃんぶりっ子みたいで可愛いwwww





    朝から部屋の扉の前でわんわん言ってめちゃ起こしてきたけど寝続けました😇笑





    そしたらしっかり隣で1人遊びしてちょこちょこ寝てた🤣





    今ご飯あげようと思ったら嘔吐🤮





    昨日の夜ご飯がほんのすこーし未消化で出てきた🥺





    どうしたらいいのか😢





    とりあえず水とご飯は半日やめといて夜ご飯少なめにあげる🥺





    お散歩も今日は我慢だね😭💔





    家の中でもゆっくり過ごして欲しいけど元気はありまくり😇まあよかった🥺







    昨日もありがとうございました🥰🤍🤍





    約1ヶ月ぶりの方から初ダジャンとフルーツ盛り🍓💚






    そのあとはカレーうどん食べ行ってきたよ🤎






    いや本当カレーうどん好きすぎでしょって自分にツッコミたいwwww





    めちゃ好きなんですwwww





    お酒の後に食べると最高です🤛🏾🧑🏽🤜🏾






    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る