BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🍊

3/9 19:30

二日酔いの時って絶対果汁100のジュースが飲みたくなって、



しっかり冷えてるオレンジかグレープフルーツのんだらなんか二日酔い落ち着くんだよね〜🥹💛🧡




てことでさっきグレープフルーツジュース飲んだ🍹





できればしじみ汁と一緒に飲みたい。。。

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💞

    3/9 16:22

    こーちゃん先生可愛すぎるんですよね本当に。




    毎日癒される🥲💓💓




    こーちゃんいなきゃ生きていけないまであるよね🥹✨




    涙やけってどうにかできないのかな🥲




    フードまた変えてみようか悩み中😮‍💨



    ちなみに今は



    オリジンのドライフードに



    夜ご飯は



    シュプレモの缶詰🥣




    毎日食べる量少ないから成犬用じゃなくて気持ちカロリーが高い子犬用あげてるけど、これは飽きずに食べ続けてくれてうれしい😭😭🩷




    ドライが合わないかなー?オリジンに変えてから涙やけ増えた気もしないでもないな…🥲




    前食べてたドライに戻してみようかな🥺




    ささみが涙やけの原因みたいに言ってる人もいたからあげないようにしてて、ジャーキー系も味濃いし塩分高い感じがするからあげないようにしてる🥲




    愛犬の涙やけとフードについて悩み続けてるって話でした😫😮‍💨❤️‍🩹




    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    3/9 14:53

    おはようございます☀️




    ちょっと雪降っててびっくり😳🌨️




    もう降らないと思ってたからなんか嬉しかった☺️笑




    昨日はテキーラカチコミすぎて🤣🙃🥃




    全然寝れなくて3時間しか寝てない…🥲




    覚醒して眠れなかったぴえん🥺て感じです。




    本日も20:30出勤です🥰💓

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍜

    3/9 06:09

    初の藤一番!!!!



    ゆず塩鶏?みたいなラーメンあっさりで美味しかった🫶🏾✨




    今日もたくさんテキーラ飲ませていただいて酔った〜🤣🙏🏾💓

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る