BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


❤️‍🔥

3/3 20:56

トリミングから帰宅したよ🐶💕



もうさぁぁぁぁぁ!!!!可愛すぎるのよ!!!!笑



''明日誕生日ということなので首に着けてお写真撮ってみました〜''


ってトリマーさんに言われて送られてきたのがこれ🥹❤️‍🔥❤️‍🔥



ねえねえ女の子なの??僕ちゃんだよね??🚹

どうしてプリンセスみたいなの?🤣🩷笑



でも帰宅して早々嘔吐しちゃってびっくり😭

元気はめちゃくちゃあって走り回ってるのにな…😢


明日は無事に誕生日迎えようね🎂🩵

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ✂️

    3/3 16:47

    こーちゃんをトリミングサロンに預けてきた🐶✂️💕


    今日もどんな感じになるか楽しみ🥹💛



    トリミング終わるまでの2時間は久々に1人でブラブラしよかな🥹

    ってゆっても明日のためにペットショップ行ってこーちゃんのおもちゃとかご飯買ったり…🤣🩷笑



    実は明日誕生日のこーちゃんなのです!!🎂✨


    1歳🐶🩵

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    💐

    3/3 12:53

    少し前にいただいた花束💐


    お花本当に大好きでなかなか貰うことなんてないから嬉しすぎたよね〜〜🥹🩵🧡💛



    3日くらいは花瓶に生けて飾ってたけど萎れちゃう前にドライフラワーにしなきゃと思って今は逆さまにして吊るし中…




    色合い的に絶対ドライフラワーにしても可愛い🥰🥰✨


    完成が楽しみ🥺🩷

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る