BURJ AL CLUB キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-746-9741 営業時間:20:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

みれい     


🍚

3/16 18:29

涙やけがちょっと目立つやつになってきちゃったからフードを改めてみようと思います🥺🥺🥺





トイプーは涙管が細くてそもそも詰まりやすいらしい😢💧





ドライフード今までに何種類か試したけど、最近試したのが合わなかったのか増えちゃってる気がして😭





だから成分とかみてちゃんとした食生活にしてみようと思います🍚





元々半年前くらいにあげてたロータスっていうドライフードにとりあえず戻して…




朝はこのロータスと、





このキングサーモン味のトッピング🐟






この味は2袋目🫶🏾


間にチキン味挟んでたよ🐓






朝ごはん?というか1食目はこれをお湯でふやかして混ぜてるよ☺️





そして昨日の夜からは





このブッチっていうウェットフードあげ始めたんだけど、食いつき良くて嬉しい🥹💕





どうか飽きずに食べ続けてくれますように🙏🏾





でもさっきロータスと混ぜたらブッチだけ食べてロータス残されました🥺





ママと一緒で二つ以上の食感が混ざるの苦手なタイプかな?😀笑





いろいろ長い目で試してみようと思います🥺





本日は21:30出勤です🥰


遅めでごめんなさい🥲🙏🏾

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🌱

    3/16 17:56

    今日お昼めっちゃ暖かくてびっくり〜☺️☀️





    長めにお散歩したよ🚶🏾‍♀️🐶💕





    クンカクンカしてるこーさん🤣❤️‍🔥





    それからペットショップで新しいシャンプートリートメント買って👈🏾ペットショップ行き過ぎ笑




    2度目のセルフシャンプー🧴🫧





    逃げたがるから1人でやるのほんと大変すぎて🥲





    ドライヤーも嫌がってお尻と首の下はブラッシングも嫌がるからくるくる🌀🤣





    それも可愛い☺️💓







    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    👯‍♀️

    3/16 10:20

    おはようございます☀️





    昨日は営業終わりにゆのさんとカレーうどん行ってきました🥰✨





    お初ご飯で楽しかった☺️🩵ありがとうございました🙇🏽‍♀️🩷


    こんなにすぐ行けると思わなくてびっくりです🥹❤️‍🔥笑





    時間ないのに一生話してて30分くらいの時間でダッシュで往復して急いで食べた🤣🤣





    2人ともチーズトッピングはマスト🧀🫶🏾


    私は➕温玉🥚




    安定に美味しすぎたからまた行きたい🥹💕

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る