天海るな  (あまみるな)  [22歳]      マイアルバムに登録


怖すぎた夢

5/16 15:16

怖すぎた夢見て起床☀️





怖い夢見た時って人に話すといいって言うけど





話す人いないのでここに書こう☝️





簡潔に書くと弟にナイフと銃で殺されかける夢だったんだけど、、




なんか設定(?)もリアルで





その夢の中での私の弟は何をやっても中々うまくいかなくて、





日々のストレスの積み重ねからある日





ぜんっぜん知らない人を銃でうっちゃったの😓





それから無差別に刺したり撃ったりし始めたの





夢の中の私はその弟の事件を知った瞬間





なぜか家の布団に隠れたのね😇❓





間抜けすぎて笑うけど夢の中のわたしかなり必死だった🌱





隠れてたらすぐ見つかって、殺されるーーって瞬間に目が覚めまして。





どんな意味があるのか調べたらこれ👆






完全にストレスで草🌱



  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    友達が誕生日ということでケーキ🍰




    みんな食べきれず




    持ち帰って言われて




    こんなぐちゃぐちゃになりました





    悲惨すぎて可哀想😂





    ここのケーキ美味しかった🙂‍↕️🩷





    1人で食べます。。






    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る