天海るな  (あまみるな)  [22歳]      マイアルバムに登録


昨日錦のある知り合いのバーにお邪魔したんだけど、




帰り道その知り合いのストーリー見たら



「Rちゃんきてくれてありがとう」




って書いててくれて




すごく嬉しかったしほっこりした笑





行ってよかったなって思うし特別感出ていいよね🫶





その技盗ませてもらいます

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • 酔いすぎて

    5/2 10:18

    昨日もたくさん飲ませていただきました😂

    ご馳走様でしたっ




    営業後、知り合いのバーに2件、顔を出しに行かせてもらって 



    しっかり限界まで飲んだ後



    朝の6時ごろ電車で帰ろうと名城線乗ったら寝てしまって




    起きたら築地口😂




    ぜんっぜん家の最寄りと違うとこで笑ってしまったし多分電車2時間ぐらい乗ってた😂



    名城線って下手すると限界なくぐるぐるしてるし




    気づいたら名港線になってるからほんとこわい😣




    お酒も怖い😣

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • ドタキャン

    5/2 00:28

    インスタのdmでお店行くよって連絡くださって





    ドタキャンされる率が多すぎて泣きたい




    自分にそれだけ魅力がなかったっていう悔しさとか





    そういう人って自分の顔とか投稿に載せてない人が多いからどんな人なんだろっていう興味もあり




    感情がごちゃごちゃになるよね〜




    ドタキャンする人って常習犯なのかな?




    何が目的??





    いろんな女の子にそれやってるって思うと撲滅したいよね





    ちなみに写真はうちの実家の猫🐱さま

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る