天海るな  (あまみるな)  [22歳]      マイアルバムに登録


目がきつい

5/3 23:34

自分の目がつり目すぎて




細い😞




目デカくしたい

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • お酒飲んだ後の締めのラーメン



    辛すぎずで




    美味しすぎた〜🫶🫶




    辛いの好きなのでちょっと辛さ足りなかったけど😖




    お酒だけだったらそんなに太らないのにこんな美味しいの食べちゃうから太るんだよね🫃





    まじで反省してダイエット再開します

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • 昨日はお休みいただいてて友達と飲んできました🥹




    いつも飲むってなったらテキーラばっか飲んでるからコカレロ?コカボム?飲んだことなくて




    昨日初めてコカボム飲んでみたら美味しすぎてびっくりした笑




    謎にまずいっていうことだけ聞いてて飲まず嫌いしてた😖




    ショットで飲むとまた違うのかな??




    とりあえず克服🫶


    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • 2年前ぐらいからずっと履いてるこのブーツ




    ついに壊れました🥹




    ずっと厚底のところが所々カパカパしててたまにアロンアルファでくっつけてたんだけど





    もー限界が来たみたいで根こそぎ行った笑





    しかも酔ってる時に足捻って壊した😣





    片方もズタボロになってる笑どんなこけ方したんだろ笑





    まあでももう新しいの買ってあるから今日から新しいブーツはいちゃおっ






    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    桃白白

    5/3 06:47

    念願やっと桃白白いった🫶




    しかも大好きな友達と行けてうれぴっ




    ご飯も安くて美味しくてリピ🥺




    お酒2杯でよっちゃってなんか最近ほんと酒雑魚





    その後死ぬほど飲んでさらに死んだけど

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る