天海るな  (あまみるな)  [22歳]      マイアルバムに登録


昨日はなんと滋賀から時間かけて会いに来てくれたお客様



会いにきてくれただけでも涙なのに



わざわざ京都のお土産を持ってきてくれた🥹




しかも大好きな抹茶😭




どこまで素敵すぎるんだ




美味しくいただいちゃった🥹




昨日はおかげさまで楽しくお酒飲めて酔わせてもらいました🫶




ありがとうございました☺️



  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • はじめての

    5/10 01:37

    今日は初めて



    ケントス🇺🇸



    行ってきたよ🩷🫶


     


    小さいライブハウスみたいな感じかなって思ってたら全然、





    入った瞬間ディズニーにでもきたんかってぐらいの雰囲気で、、




    まってる間もスタッフさんが楽しませてくれたり





    フードもお酒も美味しくて隅々まで楽しめた🫶




    最初、行く前はケントスって常連さんしか楽しめないのかなとか思ってたけど




    ぜんっぜんそんなことなくて




    むしろ常連さんやショーをしてる方が踊ってたり簡単な振り付けをしてフレンドリーな空気をつくり出してくれてたから




    一緒にこっちまで楽しませていただきました😣




    わたしも一緒に踊って楽しみました!!

    楽しかった😂




    一緒に行ってくれてありがと🫶🩷

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る