あやな      マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

小籠包のスープ出すの難しいよね*あやな

4/27 21:16

こんばんは、あやなです🙋‍♀️


今日は土曜日ですが出勤です✨
朝からハプニングがありお昼の仕事が長引いてしまい、19:30にホール駆け込みますっ💨

いつも23:30上がりですが本日はラストまでです✨
はじめてのラストまで👏
連休初日どうぞよろしくお願いします🥺💗



GWといえば…


10連休( ˆoˆ )/


もう仕事したくない( ˆoˆ )/


5月病/( ˆoˆ )


(´-`).。oOどうしようもないぜ


今年は10連休が取れず😭
でも少しだけお昼は休めそうです🥰
やることはたくさんあるのでバタバタしてますが…

おかえりもどこかで出勤予定です✨
ちゃんと出勤日まとめるので予定作って会いに来てください🥺💗
(これからまとめる)


最後に最近食べたご飯まとめます💡


小籠包!食べたかったの🥺✨
17時までランチやってて、16:55に入店したのでお得に食べれた✌︎('ω')✌︎
🥭濃
いつもお手紙とハンカチ用意してくれる紳士さま✨
ごちそうさまでした✨同伴ありがとう!


成城石井のおつまみ♡

温めてきてくれたのでエビ🦐がぷりぷり💗
私がエビ好きなのわかってくれてるのさすが♡
いつもありがとう✨


ということで、今日もおなぺこでお待ちしてます✨
19:30から、よろしくお願いします🙇‍♀️

あやな

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る