ガミ (がみ) 〔43歳〕     ビール腹 マイアルバムに登録

2023年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

可哀想な子達

8/21 09:01

guten tag☀️

どうも僕です。

今日こそ可哀想な子達の話をしたいと思います。

僕、靴が好きなんです❤️

マニアとかコレクターとかではないんですが...。

オシャレが好きだったり、ブランド品が好きだったり、車やバイクが好きなのと同じかと思います。

極力我慢するんですが...何かと理由を付けて買ってしまうんです。

だいたい数ヶ月に1度かと。

売上が良くなった時とかに『お金は、使わないと入ってこないとか』謎な理由をつけて買ってしまいます💸

親に意味不明な理由をつけておねだりする子供と一緒ですね👶

基本的に買ったら履きたいタイプなんです。
部屋に飾って鑑賞用にしたり、色違いで同じの揃えたりしないです。
そんなのお金と時間に余裕がある人しか出来ません💦

スニーカー👟ではなく、あくまで靴が好きでして、ローファーや革靴👞サンダル🩴も好きです。

しかし...悪魔のサンダル👿に出会ってしまい。

それ以来、せっかく買った靴達が疎かに😭

悪魔のサンダル...その名も
『HOKAONEONE ORA LUXE』
柔らかいのに程よい弾力があり、スニーカーの様なグリップ力‼️とホールド感‼️
ベルトで調整が可能なので靴下有り無しどちらもイケます。

image1.jpeg

散歩🚶‍♀️🚶にも使えて辞められないです。

さらに『HOKAONEONE ORA recovery FLIP』
コイツもヤバいです。
サラッと履けてグッとした履き心地。

image2.jpeg

両方とも至福です👼

そのおかげで...。
買ったは、良いけど出番の無い可哀想な子達が続々増えてしまいました🥺

今年セールで買ったSalomon XT4は着用回数1回(1時間)

昨年買った asics×GmbHも散歩で1度だけ...。

他にも出番が1度だけの靴達が待ち侘びているんです。

今度の休みは、必ず‼️
散歩とサイクリングで靴を変えようと思います。

1度しか履いてないローファーもあるので彼は仕事中に活躍してもらおうと思います。

単なる自分への戒めを書き綴りました😅

無駄な買い物は、やめましょう‼️

ちなみにホカオネオネのサンダル本当に良いのでオススメです🙆

でわでわー👋

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る