ガミ  (がみ)  [43歳]     ビール腹 マイアルバムに登録

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

こんばんわんこそば。


どうも僕です😁


お休みを頂いたので僕の好きなラーメンを昼から啜ろうと思い🍜


午前中からを気合いを入れて!


タイミングが悪いと並んでしまうあの店へ久しぶりに行ってきました。

(僕の家の近くの環七沿いの100名店)


開店が11:30なのですが12:15〜12:30位を狙って行きました。


前回は、11:30に行ったら並んでいたので💦


基本的に並んでいると僕は、入らないです。


5分くらいの待ちなら入りますが...。


しかし!!

今回は、時間を狙って行った甲斐もあり、ほぼ満席でしたが1つだけ席が空いてました🤞


よっしゃー!!っと心で叫び。


特選醤油ラーメン🍜🍜


これが好きなんです❤️


麺もスープも具も全部美味しいです😋🤤


ネギまで全部完食しました😆



ちなみに僕は好きなんですが...シッカリとした醤油ラーメンが苦手な方は、近くにあるラーメン太陽さんへ是非行ってみて下さい。


サッパリ中華そば!


しかも今どき650円です🙏

煮干しラーメンなんですが臭くなく、エグ味がなく、ほんと食べやすいです。

(ちなみにのお店はラーメン店ですが餃子の100名店です😆)



評論家気取りすみません。

たまーにいますよね…。

評論家気取り📝


やれチャーシューが昔ながらでパサついてるやら、メンマの歯応えがなんちゃらとか、


荻窪に僕の好きな中華蕎麦屋さんがあるんですが、同じような酷評をされていて何とも嫌な気分でした。


中華蕎麦屋さんの具は、あえてそうゆうものなんですと言ってあげたい😤

◯木屋さん行ったらワンタンメン食べましょう!


そうゆう人に限って家系で麺固めとか頼んじゃって


「からめ、多め、硬め!」ならまだしも

麺だけ硬めの人とか🧐


ちなみに僕は、豚骨ラーメンだけ硬めです。


評論家気取りの皆さん、書くのは良い事だけにしましょうね。

作る人の気持ちになりましょう。


細かい評論会は一緒に言った人とするものです。

それが食事の楽しみの1つだと思います😊


とゆう事で今日は、このへんにしておきます。


でわでわ〜👋

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る