ゆず      マイアルバムに登録


真実はいつもひとつ👆

4/16 16:33

こんにちは

 
 
ゆずです
 
 
 
仕事を爆速で終わらせて
(半休使って)


まつエクに向かってるなうです
 
 
 
まつげ抜けすぎてて生やさねばやばいです
 
 
 
タイトルの通り日曜日の夜に


コナンの映画観てきました
 
 
 
 
 
 
ネイル行ったあとお昼寝しちゃってて


20時に起きたら


リオの仲良しつばさちゃんからコナン観に行こうとお誘いLINEが
 
 
速攻で返事して22時からの回観ることに
 
 
このスピード感最高すぎる
 
 
 
TOHO日比谷のプレミアムシアターで観ようということになり


せっかくなので



 
 
 
 
このラグジュアリーシートに初めて座ってみました💺


ふかふかでリクライニングもあり

お隣の席との仕切りもあるから

集中して見れる
 
 
ミニテーブルもあるからポップコーンとか買ってもゆったりスペースがあるのも良き
 
 
 
スクリーンも大きくて最高だったし

あと音が!めちゃくちゃ良かった!!
 
 
重低音ガンガン響いてて

派手なアクション系の洋画とか観たら迫力すごそうな感じ
 
 
 
映画はもう本当に最高だった😂😂😂👏👏👏



ネタバレにならない程度に話すけど

まずテーマが北海道だし土方歳三だし謎解き始まるしでめちゃくちゃゴールデンカムイ!ってわくわくして


最初のシーンの土方さんでCV津田健次郎さんっっ!!!!ってなってテンションあがりました😇💓


最高of最高
 
 
オープニングが関西組+歴史テーマということで和風アレンジ🍁

とても良き
 
 
 
今回画面のイケメン率が非常に高い
 
 
キッドも平次もだし

沖田くん、執事の伊織さん


あと映画のキャラの聖さん
 
 
とにかくイケメンしかいない
 
 
 
アクションシーンも多くて楽しい
 
 
めちゃくちゃ投げられて拾われるコナンくん
 
 
 
最後に衝撃のシーンもあり
 
 
で最後の最後に来年の映画の煽りがあってざわついて終わるっていういつものパターン
 
 
来年も楽しみすぎます
 
 
 
映画観た方語りましょ🥺❣️
 
 
 
本日リオ出勤予定です
 
 
ご指名、ご来店お待ちしてます

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    新橋の店舗一覧に戻る 新橋のキャバクラ一覧に戻る