ゆず      マイアルバムに登録


こんにちは

 
ゆずです
 
 
 
ゆず氏ブログやめたってよ



って噂されたのでちゃんと書きます✏️


スロットのことでも書けば?

と店長に言われたのですが

最近全然出玉がないので

書くことなく、、、
 
 
 
昨日からの新台

スマスロゴールデンカムイ

は早く打ちたいです
 
 
 
 
(動画見てるときつそうですが、、、😭)


打ったらまた感想書きます
 
 
 
 
先月行ったユニバカサミフェスの話でも、、!



コロナがあってずーっと開催されてなかった


ユニバーサルとSammyの2大パチンコ業界のファン感謝祭です
 
 
日曜日だったので土曜日のリオ終わり寝ずに行きました
 
 
 
 
 
 
いつでもテンションあがるビッグサイト様😇


 
 
 
6年ぶりだってばよ!!!!!


そりゃあ年もとりますね
 
 
 
朝7時から永遠並んで


(10時オープン)
 
 
だーいぶ先頭組で並ぶことができました🫡


今回会場が南展示棟で初めて南行きました
 
 
ひたすら海を見ながら歩く歩く歩く🚶


ほのかに新築の匂いがしてぴかぴかでした
 
 
 
初めに物販行って欲しいものゲットしたあとは

 
ツインエンジェルのブースで

ガチャひいたり


リアルなケロちゃんとお父さん見たり


 
 
 
まどマギコーナーで射的したり


(ノーコンなのでド下手でした😇)


 
 
 
永遠に輪投げを周回し
 
 
 
きぐるみさんステージを見て
 
 
 
 
 
 
あとこれデモ機かわからないけど
 
 
東リべのパチンコ


 


ボタン卍なの素敵www


 
そんなこんなで体力限界で帰宅ですw




また来年もあるといいな
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    新橋の店舗一覧に戻る 新橋のキャバクラ一覧に戻る