ゆず      マイアルバムに登録


こんばんは

 
 
ゆずです
 
 
 
韓国旅行3日目❣️


ずっと食べたかったサムギョプサルを食べに行きました🐷
 
 
 
 
 
 
テーブルの上が幸せすぎます
 
 
 
美味しく焼けました💓
 
 
 
 
 
 
カリカリで美味しすぎました
 
 
 
昨日に引き続き朝は


推しのヨーグルトを食べましたん
 
 
本日はこちら💁‍♀️
 
 
 
 
 
 
丸いのはサクサクしてて星型のホワイトチョコも入ってたりこちらも美味しすぎました
 
 
 
 
弘大にお買い物に来たら


な、なんと推しに会いました🫣



 
 
 
そんなことあります???

韓国でもスラムダンク大流行しているのは知ってたけど深津ぱいせんのデカ広告に出会えるとは、、、
 
 
かっこよすぎました、、


〝PPYONG〟


って書いてあるの良すぎる、、、🤦‍♀️
 
 
 
 
あとはやりたかったNIKEでお洋服カスタムするやつしたり


お土産買ったりしてたらあっという間に空港行く時間に
 
 
全然時間足りなかったです
 
 
また絶対すぐ行きたい韓国でしたん🇰🇷💓


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん

    こんにちは

     
     
    ゆずです
     
     
     
    昨日の夜これ書きながら寝落ちしちゃってました
     
     
     
     
     
     
    2日目の朝は大好きなヨーグルトから
     
     
    このヨーグルト本っ当に大好きでなんで日本で食べれないんろうっていつも思ってます
     
     
    ヨーグルト部分とサクサクのチョコリングの部分があって入れながら食べれるの
     
     
    このいちご味は初めて食べました🍓🫶


    安定の美味しさ
     
     
     
     
     
     
    屋台でフルーツ飴も食べました💓


    日本でもよく食べててフルーツ飴大好きです🍊🍓🍇💕
     
     
     
     
     
     
    ジブリのお家みたいな可愛いカフェ☕️


    閉店時間間際で入れなかったので外観だけ
     
     
    今度また行く時は早めに行きたいな
     
     
     
    韓国最終日❣️


    また後ほどブログ書きまーす
     
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    新橋の店舗一覧に戻る 新橋のキャバクラ一覧に戻る