れな [29歳]      マイアルバムに登録




こんばんは〜(*˙˘˙*)💜💜

ななちゃんやれなちゃんも投稿してたけど
この前の日曜日はバロックとシャンジャン合同で
皆でビアガーデンに行ってきましたよ〜😊🍻

大人数でのビアガーデンは
楽しかったあ😭🩷🩷

今回参加出来なかった子もおるから
次はさらに人数が揃ったら嬉しいなぁ🥺💖

シャンジャンの雅さんと
まさかのケツメ同盟やった事が
分かって高まった😍👏✨

色んな子と色んな話出来るのってこういう時
しかないからこういう場を一つ一つこれからも
大切にしていきたいなって思いました🙆‍♀️💜

•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

今日は湿度も高く、蒸し蒸しする気候では
ありますが、そんな時はぜひ!
BAROQUEなんていかがでしょう🥂?

本日も沢山の女の子出勤してますよ〜😍💛

お待ちしております🙇‍♀️💗

💜紫音 愛歌💜


#北新地ラウンジ #BAROQUE #バロック #北新地バロック #北新地BAROQUE #ラウンジ
#大阪 #梅田 #スナック #ホステス #多数在籍 #ラウンジ嬢 #キャバ嬢 #いいね歓迎 #可愛い #綺麗 #新人さん大量に入店中💓

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    一つ前にななちゃんが投稿してくれてたんですけど、
    日曜日にバロックと、姉妹店のシャンジャンのメンバーで
    ビアガーデンに行ってきました😍

    最近は7時くらいだと明るいけど、
    食べたり飲んだりしてると
    だんだんライトアップが綺麗になってきて
    凄く良かったです♡
    この写真は、シャンジャンのみやびさんが
    撮ってくださいました✨
    ももねちゃんとれなです🩷

    ももねちゃんは帰る方向が一緒で、
    よく終電で一緒に帰ったり
    送迎が一緒になる事も多いんです♪
    この日も気付けば自然と隣に座ってた😍笑

    さて、本日火曜日も、バロックは
    女の子いっぱい出勤しますよー!
    是非遊びに来てくださいね♡

    🌸れな🌸

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    北新地の店舗一覧に戻る 北新地のスナック一覧に戻る