れな〔29歳〕      マイアルバムに登録


一つ前にななちゃんが投稿・・・

6/20 08:41

一つ前にななちゃんが投稿してくれてたんですけど、
日曜日にバロックと、姉妹店のシャンジャンのメンバーで
ビアガーデンに行ってきました😍

最近は7時くらいだと明るいけど、
食べたり飲んだりしてると
だんだんライトアップが綺麗になってきて
凄く良かったです♡
この写真は、シャンジャンのみやびさんが
撮ってくださいました✨
ももねちゃんとれなです🩷

ももねちゃんは帰る方向が一緒で、
よく終電で一緒に帰ったり
送迎が一緒になる事も多いんです♪
この日も気付けば自然と隣に座ってた😍笑

さて、本日火曜日も、バロックは
女の子いっぱい出勤しますよー!
是非遊びに来てくださいね♡

🌸れな🌸

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    北新地の店舗一覧に戻る 北新地のスナック一覧に戻る