れな [29歳]      マイアルバムに登録


先日、高校の女友達と3人で
集まったんですけど、
このドリンクなんか可愛くないですか?😆

もう30歳になると代謝落ちるよねー!
って話で盛り上がりました♪
7月に、また沖縄に行くので
頑張って体型維持するぞ💪

一つ前の投稿であすかちゃんが
海着いて行きたいって書いてくれてて、
いつも一緒に出勤する時も、
私も行きたいです!って
言ってくれるのが、実はめっちゃ嬉しい😏笑
絶対今度連れてくよ😏笑

さて、今日もバロックは
女の子いっぱいで営業しますよ✨
皆様のご来店お待ちしております☆

🌸れな🌸

#北新地ラウンジ #BAROQUE #バロック #北新地バロック #北新地BAROQUE #ラウンジ
#大阪 #梅田 #スナック #ホステス #多数在籍 #ラウンジ嬢 #キャバ嬢 #いいね歓迎 #可愛い #綺麗 #新人さん大量に入店中💓

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    .
    こんばんは🌙
    明日香です!

    最近は自然豊かなところに行きたくて、
    キャンプとかグランピングとか、
    お友達に提案しまくってます❤️‍🔥

    私は暇な日を作らないタイプなので、
    仲の良い友達も似た子が多くて...笑

    予定を合わせるのがすごい大変です😂💦

    コロナが落ちついてきて、夏が来るので、
    遊びにも行きたいな〜✨

    れなさんが一人旅に行ったりされてるのが、
    めちゃくちゃ憧れます!🥹

    一度ついていきたい〜🤤

    写真は、初めてバロックに来た
    山﨑の樽で作られた梅酒です✨

    3種類揃ってたので、
    記念撮影しておきました🥰

    今日は20時半から出勤ですっ!
    今からバロックの備品のお買い物して、
    行ってきまーす🕺🎶

    明日香🤍

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする



    こんばんはヾ(*・ω・*)ノ🌙

    最近は毎日がジメついていてなんだか
    肌の感覚がべたーっとして嫌ですね😂

    梅雨!!って感じがする毎日です☔️笑

    前にお友達に貰ったロイズの板チョコ🍫🫶🏻

    基本的には沖縄に売ってるやつ?らしい!笑

    板チョコに岩塩がついてて
    とても美味でした😭😭👏🩵🩵


    •*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

    今週も折り返し〜(*ˊᵕˋ*)❣️
    バロックも折り返し!!笑

    本日も女の子沢山です( ơ ᴗ ơ )🎀

    皆様よろしければ是非🫶🏻


    #北新地ラウンジ #BAROQUE #バロック #北新地バロック #北新地BAROQUE #ラウンジ
    #大阪 #梅田 #スナック #ホステス #多数在籍 #ラウンジ嬢 #キャバ嬢 #いいね歓迎 #可愛い #綺麗 #新人さん大量に入店中💓

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
     
    北新地の店舗一覧に戻る 北新地のスナック一覧に戻る