藍山るい  (あおやまるい)       マイアルバムに登録


🛋

2/5 13:53

ただ今 ちょっとずつ お部屋の中を改装中






ソファーを 処分するので






新しいソファーを 物色しに行ってきた😎







買えるはずのない 高級ソファー達に







腰をかけながら ちょっとrich気分を






味わい 妄想をひろげる☺️💭







でも 結局 何も買わずに 帰ってきた😂






そもそも そんないいソファーが






似合う おうちに住んでない🤣






サイズ的にも 入らない🤣







というか ソファーだけが 浮いちゃう💦🤣







引越したいけど なかなか 現実には






ならなくて 模様替えで なんとか






自分の気分を 盛り上げていこうと






思います😇💕



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    青葉区・国分町の店舗一覧に戻る 青葉区・国分町のキャバクラ一覧に戻る