吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


お疲れ様です(^O^)





我が家では誕生日ラッシュ真っ只中ですが




5月・6月は家族に誕生日が集結しています‪( ⌯'艸'⌯)‬




この2ヶ月で9人。(-∀-`; )笑





近年一気に増えて毎週ほど誕生会です♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♪





誕生日プレゼントもそれぞれ毎回悩むのですが





前から欲しかった物や喜ぶ顔を想像して選んで贈ったり(*´˘`*)♡





ケーキや手作りの物をプレゼントしたりします(*≧艸≦)





学生時代はクリスマス時期に手袋とかマフラー編んでる子がいましたが




今はあまり見ませんよね…?(¯∇¯;)





アタシは手芸は得意な方でしたが




人に贈る程ではないので編み物は贈った事ありませんが




人と絶対被らない手作りの物を当時は贈りましたね(^▽^笑)




未だにちょっとしたプレゼントでもマニアックな物が多いです(〃▽〃)




あと6人の誕生日お祝いなので楽しい日になればイイな(♡ˊ艸ˋ)♬*




今夜もZEPHIRUMでお待ちしております(*˘︶˘*).。*♡




image0.jpeg

  • みたよ

    10

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る