吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


こんばんは(^-^)





今日は久しぶりに車のエンジンをかけました(¯∇¯;)





買い物行ったり色々用事を済ませて家事をしたりと




ゆっくりと家族の時間を楽しんでいました(*≧艸≦)♪♪





先日相棒とサヨナラして今は代車を乗っているのですが




まだ次に何を乗るか決まってません(;;Φ Φ)





中古も割高になって、新車もなかなか入車しないので




色々悩みます(ー''`ー;)





スーパーの駐車場やすれ違う車を気にするよぉになりました(・∀・;)





さて……何にしようかな?(。-`ω´-)ンー





また良いアドバイスあればよろしくお願いします(〃▽〃)





それでは皆様♡良い休日をお過ごし下さい(♡´艸`)





image0.jpeg


  • みたよ

    11

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る