吉野 玲衣  (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


こんばんは(*^_^*)





今日はこどもの日ですね┠('◎'зз) 彡





いつも柏餅を買うのに出掛けていてスッカリ忘れてましたᔪ(°ᐤ°)ᔭ




ただ自分が食べたいだけなのですが…(-∀-`; )





逆に子供の頃食べてたか?と聞かれたら、




ちゃんと食べていた訳でもありませんでしたが




祖父にマス釣りに連れてって貰ったのを覚えています(;`ー´)o/ ̄~





子供の頃は魚が苦手でしたが




自分が釣った魚だと何だか美味しいんですよね(^Д^)




今は好き嫌いはほぼなくただの食いしん坊です(*´﹃`*)





今日はロールキャベツとエビフライ(♥ó㉨ò)ノ♡





今夜もZEPHIRUMはお休みです(-_-)zzz





営業開始は予定より1日延びて8日(水)となりますので




それまで怪我なく病気なく元気に♡




おやすみなさい(*˘︶˘*).。*♡





image0.jpeg

  • みたよ

    10

    みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る