CLUB JELLY ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/旭川)

電話:0166-22-3902 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

吉町 はんな  (よしまち はんな)  [25歳]     


GW

5/8 20:06






こんばんは、はんなです🌼









みなさまGWはいかがお過ごしでしたか??💭







先週ブログあげ忘れちゃって、


とってもお久しぶりの更新となってしまいました🫣









GW中にテニスの大会があって、





大会終わりにチームのみんなで鷹栖の桜のイベント行ってきた!!!🌸









大会終わりの、すっぴん×ダル着×謎のブランケットで激ダサ女が




綺麗な桜に紛れ込んでる衝撃写真。笑








桜の邪魔にならないように必死に表情作ってたら、





手に持ってた携帯が落ちて笑ってしまった瞬間を友達が撮ってくれました😂😂😂😂








ただ公園に桜が咲いてて、それを見に行くのかなあって最初思ってたんだけど、






行ってみたら結構大きなイベントで!!!!






キッチンカーとか大道芸のショーとかやってたりして、






想像以上に楽しかった😳











夜にはライトアップもされて、それがすっごく綺麗だったの🌸🌸🌸









たくさんシャッターが押ささる!!笑







久しぶりに桜を思う存分楽しめた素敵な日でしたっ☺️











今週は、木曜日以外毎日いますので、






よかったら会いに来てくれたら嬉しいです🌼









お待ちしております♩













_____________________


CLUB JELLY

旭川市4条通6丁目ライオンビル河内館8F










  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る