CLUB JELLY ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/旭川)

電話:0166-22-3902 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

吉町 はんな  (よしまち はんな)  [25歳]     


🎾2024🎾

4/22 20:54






こんばんは、はんなです🌼







今年もテニスのシーズンが




始まりました〜〜〜っ!🎾








週末は帯広のコート開きの大会に参加して来ました!!







半年ぶりの大会、



ちょっと緊張した!笑








めちゃくちゃ天気にも気温にも恵まれて、




最高のテニス日和っ!!!!!








ちょっと油断してたので、



タオルとフードと帽子を駆使して、






日焼け対策してるのが動画の私です🥹🥹








にしても、びっくりするくらい体が動かなかったなあ、、、、笑








冬の間、全然運動してなかったのがバレバレ、、、、







またここから沢山動いて、





昨年よりも上手になれたらいいなあ!!!😳








そして、



できるだけ焼けないように頑張る!!!!👩🏾








またちょくちょくテニス投稿があるかもしれませんが、





暖かい目で見てください😊











今週は、【月〜金,日】に出勤しております!!!







お待ちしておりますっ♩











_____________________


CLUB JELLY

旭川市4条通6丁目ライオンビル河内館8F







  • みたよ

    14

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計14

    • 14
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    めがねえ

    4/16 21:12






    こんばんは、はんなです🌼









    最近アイウェアにめちゃくちゃハマってます👓







    かっこつけてアイウェアとか言ったけど笑







    ハマりすぎて、一気に4本くらい買ってしまいました😔笑







    4本ともテイストが違う眼鏡だから、





    毎日のように色々掛け替えて楽しんでる眼鏡ライフ👓








    なんか眼鏡かけただけで、ちょっとオシャレ感みたいなのできるから、





    それが良くて!!






    しかもすっぴんの時なんかにも役立つから、





    めちゃくちゃ重宝してます✨







    元々眼鏡似合わない人間だって思ってたから、




    買うなんて発送にも至らなかったけど、







    意外と色々かけてみたら、


    私にも似合うものあったりして、







    なんでもっと早く挑戦しなかったんだろうと後悔、、、、、









    買いすぎない程度に眼鏡楽しもっと🌼










    今週は、月〜金まで出勤しております!


    (昨日お伝えすべきだった笑)









    だいぶ暖かくなってきて、




    夜もポカポカ気温になりつつあるので、







    よかったら遊びに来てください😊










    お待ちしております♩










    _____________________


    CLUB JELLY

    旭川市4条通6丁目ライオンビル河内館8F








    • みたよ

      12

      みたよしてね

    みたよメンバー

    h.a.n.n.a.

    テリードリー

    山崎 相談役・教育員

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0






    こんばんは、はんなです🌼









    昨日でJELLY入店して1年経ちましたっ!!!!!






    なんだか1年っておめでたい感じしちゃうので、、、、、







    おめでとうー!㊗️笑








    ってことで、初日の時に撮った初々しい写真見つけたので晒しておきます。笑









    こう見ると少し何かしら成長はしたのかなっ??💭





    けどなんか今より若さというか可愛げはあるのか???笑








    まあどんな私も素敵か✨笑






    そういうことにしておきます!!!!笑








    けど一年ってほんとにあっという間だったなあ、、、、!







    周りの女の子や黒服の方々に支えていただきながら、





    そして、素敵なお客様にたくさん幸せをもらいながら、






    いい一年を過ごしたなあとつくづく思います😊








    改めて、いつもありがとうございます!!!!








    今後とも何卒はんなたくさん可愛がってください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️









    今週はあと今日と明日お店いますので、




    良かったら成長した(?)はんなに会いに来てください!!!😳






    お待ちしております🌼





    お越しの際は、お気を付けて来てくださいね!











    _____________________


    CLUB JELLY

    旭川市4条通6丁目ライオンビル河内館8F







    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る