CLUB JELLY ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/旭川)

電話:0166-22-3902 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

吉町 はんな  (よしまち はんな)  [25歳]     


🤭🤭🤭🤭

3/25 20:31






こんばんは、はんなです🌼









こないだお客さんがお店来てくれた時に、







お寿司のお土産買ってきてくれた🤭








お寿司だぁい好きだからめちゃくちゃ嬉しかったなああああ🤍










しかもこの日日中めちゃくちゃバタバタしてて、





出勤前に軽くちょっと食べただけで、






めちゃくちゃお腹すいてたの!!!!!






神様かと思った😭







当たり前の事じゃないし、




めちゃくちゃありがたい泣








けどほんとお寿司なんていつ食べても美味しい!!!!!





毎日お寿司でもいいくらい!←









どなたかお寿司に連れてってくだせえ、、、、笑











今週のはんなちゃんは💭





木曜と日曜以外出勤しております🌼








良かったら会いに来てください〜!







お待ちしております🤍











_____________________


CLUB JELLY

旭川市4条通6丁目ライオンビル河内館8F







  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

h.a.n.n.a.

ねこかん

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • h.a.n.n.a.
    • ねこかん

    初!💅

    3/18 21:00








    こんばんは、はんなです🌼









    週末地元に帰った時に、




    ネイルサロンをオープンした友達にネイルしてもらった💅









    実は人生初ネイル!!!





    人生初が小学校からの友だちにやってもらうなんてエモすぎる✨





    しかもめちゃくちゃセンス良すぎて、、、、!






    爪見る度めちゃくちゃ幸せな気持ちになります🤍








    女子力がまた上がったはんなをぜひ見に来てください!










    今週は月〜土までお店にいますよ😊







    お待ちしております〜!










    ____________________


    CLUB JELLY

    旭川市4条通6丁目ライオンビル河内館8F




    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    h.a.n.n.a.

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • h.a.n.n.a.







    こんばんは、はんなです🌼









    昨日はダンスのリモート練習があって、




    練習終わりも一人スタジオこもって練習してたら、







    気づいたら5時間もスタジオにいた😂







    いっぱい踊ったあ〜!笑








    最近全然運動してないから、久しぶりにいい汗かきました✨








    めちゃくちゃダル着ボサ髪ワヤ顔だけど許してくだせえ!!!!!!







    そんで久しぶりに踊ってるから、





    全然体が言う事きかなすぎて泣ける、、、、、






    本番までもう時間ないけど頑張って少しでも感覚を取り戻さねば、、、、、🙄










    今度イベントに出てくるので、




    終わったらその様子も書きたいなあと思ってますん😌









    今週は今日と明日のみ出てます〜!




    本当は月曜日もいたんだけどあげ忘れちゃいました🥹









    良かったら会いに来てください🤍








    _____________________


    CLUJELLY

    旭川市4条通6丁目ライオンビル河内館8F







    • みたよ

      22

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計22

    • 22
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    おでけけ

    3/4 21:07






    こんばんは、はんなです🌼








    一昨日は、札幌におでけけ!






    冬は車移動でなんかあっても怖いし、






    この1年くらい車のトラブルが何回かあってから



    少しおっかないので、







    JR乗った!!!







    ここ数年基本移動は車だから、




    たまに交通機関とか乗るとテンション上がるのは変わらず🥹









    席も空いてて、のんびり移動できたの良かった〜!








    札幌で大学の友達とか兄とかにあったりして、






    飲んだり話してたりしてたら、




    あっという間に朝になってた!笑







    まだまだ若いかもなあ、、、、💭笑









    次の日も奇跡的に昼も夜も仕事がなかったので、



    久しぶりにのんびり時間を気にせず飲んじゃいました🤭











    にしてもこの髪色にしてから、





    黒縁メガネブームが止まらない。笑






    一生かけてるこのメガネ👓









    今まで黒縁が合わなかったぶん、




    思う存分楽しんじゃおっと!笑










    今週のはんなちゃんは〜?



    月・火・金・土・日 お店に居ます〜!








    良かったら会いに来てください🤍













    _____________________


    CLUB JELLY

    旭川市4条通6丁目ライオンビル河内館8F





    • みたよ

      18

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計18

    • 18
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る