みゆな      マイアルバムに登録





こんばんみ!みゆなです!




この間お客さんとトランプ対決した時に

テキーラが無くて罰ゲームなににする〜?

ってなった時に頼んだやつ!!!




「魔女のため息」って名前かわちい




アルコール度数6%だから罰ゲームにしたら

ちょっと弱いけど甘くて美味しかったですぁ




みなさんも是非お試しあれ〜🤭!






  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • 山麓👘

    8/12 20:26




    こんばんみ!みゆなです!



    山麓祭りお疲れさまでした✌️



    みずが3日とも違う浴衣貸してくれて

    浴衣出勤楽しかったなん♩



    そして写真はそんなみずの噛み跡🦷



    この子は昔からやけど



    AQUAの子噛み癖ある子多すぎて

    腕が内出血だらけです☆(笑)



    そんなこんなで今日も元気に飲みませう!






    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る