みゆな      マイアルバムに登録





こんばんみ!みゆなです!




一昨日はお客さんのお誕生日パーティー🎉!

当日にお祝いできたし、

くまさんケーキ喜んでくれてよかったあ!




華金!元気に飲みませう😎🫰








  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こんばんみ!みゆなです!




    昨日はいい天気すぎたので

    ビアガーデンに行きました☀️!




    夏先取りしすぎて後半

    凍えてたのは秘密の話()




    今日も元気に飲みませう!





    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0





    こんばんみ!みゆなです!




    久しぶりのお祭り楽しかったですね〜!!

    私は屋台で色々買って手持ち花火をしました♩




    線香花火大好きマン🥹♡




    どんどん暖かくなってきたから

    もっと焼肉とか花火とかしたいし

    海も行きたい!夏!楽しみだなあ♩




    キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ごはん🍴

    6/2 20:21




    こんばんみ!みゆなです!



    こないだお友達と周に行ってきました♩

    久しぶりに行ったけど美味しかったあ!



    仲良しなお友達と

    美味しいご飯と美味しいお酒と

    幸せいっぱいな日でした✌️



    少しずつ暖かくなってきましたね!

    お祭りも花火大会も楽しみだな〜♡






    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • 旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る