みゆな      マイアルバムに登録


黄昏時🌙

7/28 20:28





こんばんみ!みゆなです!




むし暑い毎日が続きますね〜🙂

暑いの苦手すぎてほんときつい!!




みなさん水分たくさん摂って

熱中症に気をつけて下さいね🥹




そして私写真くらいの夕暮れが1番好き!

このくらいの暗さってわくわくしますよね!




あれ!私だけかな🙂🙂!!(笑)




さてさて華金!!

元気に飲みませう〜🍻





  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ✈️❤︎

    7/20 20:37





    こんばんみ!みゆなです!




    どっか旅行行きたいな〜て思う今日この頃




    思い出作りに勤しみたい🙂!!




    今日からお祭りか〜!

    お祭り終わりにAQUAでお待ちしてますね♩




    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ラーメン🍥

    7/19 17:34




    こんばんみ!みゆなです!




    わたし唯一苦手な食べ物がラーメンで

    小さい頃から家族でラーメン屋さん行っても

    1人餃子食べてたレベルなんですけど、




    この間、そろそろ克服しようと思って

    遂にラーメン屋さん行って来ました✌️!




    結果まあ食べれなかったんですけど☆




    残せないから頑張って食べてたら

    友達が無理して食べてくれました🥹🍥




    でも「もうおまえとはラーメン行かない😠」

    って睨まれました❤︎(笑)




    いつかお友達無くしそう☆☆




    そんなみゆなはいつかラーメンを

    食べられる日が来るのか!




    次回!やっぱりラーメン食べれない!!




    デュエルスタンバイ!!





    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こんばんみ!!みゆなです!!




    今日と明日はイベントで

    白TショーパンDAY😎!




    普通に私服なのにコスプレ気分で楽しい(笑)




    今日も元気に飲みませう〜♩

    • みたよ

      6

      みたよしてね




  • こんばんみ!みゆなです!



    昨日のお仕事終わりに

    幼馴染ちゃんと飲みに行きました😎♡



    大好きすぎて愛が溢れた✌️




    「お婆ちゃんになってもよろしくね」

    って言ったら


    「そう言うクサいの嫌い。

    そんなこと言わんでも一緒にいるだろ」

    って言われて


    うっ...なにこのイケメンっ...!!!好き!!

    ってなりましたとさ。(惚気たい)



    ちゃんちゃん



                 完





    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • 堤防

    7/4 20:43





    昨日深夜堤防行ったら

    めっちゃ月が綺麗だった🌕!



    中学生の時よくみずきと行った堤防思い出して

    思い耽ってたそんな月曜日の夜でした😎(笑)




    さて!さて!今日も元気に飲みましょ〜♩




    • みたよ

      7

      みたよしてね

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0




    こんばんみ!みゆなです!



    昨日はサプライズで来てくださるお客様が

    たくさん居て嬉しかったな〜🥹💓



    今日も元気に飲みませう!




    • みたよ

      10

      みたよしてね

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る