りおな [20歳]      マイアルバムに登録


出勤ーー😪

3/22 21:26

こんにちわりおなです!!!


今日は朝からたくさん予定があって

めちゃめちゃ充実した1日でした🩵🩵


朝ごはんはりおのだいすきな吉牛でさば定食をたべたの!!やきざかな好きだから朝から幸せだったー!!✨️


そのあとはおうちにかえって荒野行動してたよ

さいきんずーっとハマってて毎日してる(笑)


夕方から映画をみにいったよー!ずっと見たかった変な家みたよ🤍原作は小説で読んだことあったから映画楽しみにしてたんだけど思ってたのと違くてちょっと残念だったー💧


いっぱいいろんなことしてへとへとだけど

まだまだ元気ありあまってるから金曜日りおと

一緒にのもうー(♡)LUPINでおまちしてます!

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る