りおな [20歳]      マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

こんにちわりおなです‎🤍


まえにりおいちご飴がすきーーって言ってたんだけどおぼえてる?(笑)

りおの家の近くにいちご飴のキッチンカー

きてて!!!2個たべちゃいました✨️


今日は朝からLUPINのりほちゃんと一緒に

おでかけしました!!

びっくりドンキーでハンバーグたべて

スタバでメロンのんでイオンでお買い物して、、ほんとに朝から盛りだくさんで充実した

1日でした!!🩷


今日も21時から出勤してます!!

LUPINでおまちしてます!


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんわりおなです💖✨️


    りお最近バスボムにどハマりしてて(笑)

    LUSHのバスボムがほんっとうにかわいくて

    札幌まで買いにいきました🛁

    りおもともとお風呂にはつからないでシャワーだけでおわらすタイプだったんだけど最近3日に1回はお風呂はいるようになったんだー!

    38どでぬるめのお湯なんだけどね(笑)


    今日も21時から出勤してます!

    LUPINでおまちしてます!!

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ぐーちゃん

    るかりお

    みなみ

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんわりおなです!!


    昨日日曜日はおやすみだったので

    りおのすきな心スポ巡りしました💧

    そのまんまロイターいって夜景みました!

    何回みてもきれいなんだよーー✨️✨️


    きょうは21時半から出勤してます!

    LUPINでおまちしてます!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

    みなみ

    るかりお

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    りおなです!!1週間ぶりに出勤しました💧


    きょうは制服です!!!

    みんな会いにきてーー!!🩵✨️


    LUPINでおまちしてます!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    さくさく

    4/7 00:13

    こんばんわりおなです💖🌸


    5日から旅行にでかけてて愛知県にあそびに

    きたよーー!ちょうど桜満開だったんだ🩷

    名古屋城に桜みにいったんだけどライトアップされててほんっとうにきれいだったの✨️


    りお人生で初飛行機ではじめて北海道の外に

    でたの、もうなにからなにまでぜんぶおっきくてずーーっと口あいてたよ(笑)


    つぎの出勤は11日だからまだまだ先だけど

    それまでにいーーっぱい寝て元気もりもりに

    しとくからみんな11日会いにきてね

    りおのお土産話たくさんきいて(笑)


    今日も1日おつかれさま おやすみ💖✨️✨️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんばんわりおなです🩵🩵


    月火おやすみいただいてたので3日ぶりの出勤

    です!!!やすみ中たーーっくさんねたので

    元気ありあまりまくってます(笑)


    4月1日エイプリルフールでしたね!!

    みんなはなんか嘘つきましたか?

    りおはすっかり忘れてましたーー、今年こそは盛大な嘘つこうとおもってたんだけどね💧

    来年こそは!!!おっきい嘘ついてみんなの事だましちゃうよーー☝🏻(笑)


    今日は21時半から出勤してます!!!

    LUPINでまってるよーー!✨️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る