りおな [20歳]      マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やぽーーりおなです✨️


さいきんそとぽかぽかしてきましたね

おきたら布団からすぐでれるように

なってきました😪(笑)

冬はすきだけど雪すきじゃないから

はやくぜーーーんぶとれてほしい。。



きょうも21時から出勤してます!!

りおなとたのしみしましょうねーー🎶

LUPINでおまちしてます!!

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

りゅうきZ

るかりお

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • りゅうきZ
    • るかりお

    こんにちわーー✨️


    きょうはおともだちと一緒に朝から海まで

    ドライブにいってきました!!!

    冬の海ずっといってみたかったから

    念願叶ってうれしいの(♡)


    21時から出勤してます!

    今日もりおと一緒にたのしみましょう️🩵️🩵

    LUPINでおまちしてます!!


    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

    りゅうきZ

    るかりお

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • りゅうきZ
    • るかりお

    こんばんわーーー✨️✨️りおなです🧡


    きょうもくるくる髪の毛まきました!!

    最近ちょっとずつ上手になってきたんだー(♡)


    きょうは1日体験の とこちゃん と一緒に

    写真とらせてもらったの💛💛

    かわいい子となりにいるとにやにやしちゃう笑


    21時から出勤してます!!

    きょうもりおと一緒にたのしもうねーー!!

    LUPINでおまちしてます✨️

    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

    りゅうきZ

    るかりお

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • りゅうきZ
    • るかりお

    こんばんわーーりおなです🩵✨️


    さいきんめーーっちゃさむいですね❄️

    -20どとかもう布団からでれないもん(笑)

    みんな風邪ひかないようにあったかく

    しなきゃだーーー!!😪


    きょうも21時から出勤してます!!

    土曜日りおなとたのしんじゃいましょう🩵🩵

    LUPINでおまちしてます!!


    • みたよ

      10

      みたよしてね

    みたよメンバー

    りゅうきZ

    るかりお

  • キモチ 合計10

    • 10
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • りゅうきZ
    • るかりお

    りおなです♥️✨️


    キャラメルコーンっておかししってる?🍩

    りおがちいさいときにずっとたべてたおかし

    なんだけど最近ひさしぶりにたべたら

    めーーーっちゃおいしくて🧡

    まいにちずっとたべてる(笑)


    きょうは21時から出勤してます!!

    寒いけどりおと一緒にたのしい時間すごしましょう🎶LUPINでおまちしてます!!



    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    りゅうきZ

    るかりお

    かおり

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • りゅうきZ
    • るかりお
    • かおり

    りおなです♥️✨️


    きょうはくるくるまいてみました‎!!

    髪の毛きってからまくのむずかしくて

    練習中なんだーー泣


    りおほんとに髪の毛のびるのおそくて

    こまっちゃう。。


    一昨年も昨年も冬はボブだったから

    今年こそはきるの我慢してロングで

    冬すごしたいなーーっておもってるの



    きょうは22時から出勤してます🎶

    寒すぎて外でるのやになっちゃうけど

    りおと一緒に寒さふきとばしちゃうくらい

    大笑いしましょうーー!

    LUPINでおまちしてます✨️✨️





    • みたよ

      11

      みたよしてね

    みたよメンバー

    りゅうきZ

    るかりお

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • りゅうきZ
    • るかりお

    こんばんわーーりおなです🧡✨️



    初詣は体調くずしていけてなかったので

    おそくなっちゃったけど8日にいってきました!!!2年連続でおみくじ大吉でした🪄︎︎

    今年もりおらしくげんきにがんばります!‎!!


    いつもはぱっつん前髪だけど

    きょうはめずらしく前髪わけてみました✨️


    21時から出勤してます!!🎶

    りおと一緒にたのしいじかんすごしましょう〜

    おまちしてます!!!!🩵🩵




    

    • みたよ

      13

      みたよしてね

    みたよメンバー

    りゅうきZ

    るかりお

    レム

  • キモチ 合計13

    • 13
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る