まいか〔24歳〕     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


なーにゃ?

3/26 20:30


昨日はいつもよくしてくれる方が

お店に来てくれて

めちゃくちゃ嬉しかったな〜🥹


ありがとうございました!!



今日はえいちゃんと

昼活を☀️🤍


安定にスタバ買って☕𓈒𓏸︎︎︎︎


ま、まいかの用事にいつも

付き合わせてるだけなんだけどね😇


ほんとおもろいんよな〜笑

市役所で笑いすぎなんよな笑


なんか9階行ったら

展望デッキ?みたいな?

なんか山綺麗に見えるよ!っていわれたから

時間ないのに見に行ったよね👀爆笑


まあ、確かにって感じなんだけどさ爆笑


その後、エレベーターなかなか来なくて

階段で降りよってなったけど

階段ねえーわ!ってなって

は!?みたいな

WWWWWWWW


結局あったんだけども笑

2人で階段1階まで駆け下りたよね爆笑


2人とも息切れ😇WWWWWWWW


ま、昼から楽しかったよって話!笑


今日も20時からおります!

お待ちしてます!😈


  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

えいる

ぐーちゃん

みなみ

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る