まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


今日もお休みです🙇‍♀️


今日も永遠と寝てたよ🐑💭


したっけさ、頭下向いたらさ

首と背中痛いの爆笑


寝すぎよね笑


しかも全然歩かないからさ

歩いたら足の裏ビキビキするし😇

おばあちゃんかて笑



ご飯食べたら食べないより

動けること発覚🙋‍♀️

具合悪いくても食べるべし👍



今日はなんかよく分からない映画を🎬


モエカレはオレンジ色


ってやつ!

メルルとかSnowManの人でてるやつでさ!

つまんないかなーておもってたけど

最後まで見れました!!笑


消防士のやつなんだけどさ

やっぱいいね〜消防士は👨‍🚒🔥🚒💨


最後チューしてるシーンで

にやけたわWWWWWWWW


たまにこーゆーの見るのもいいね😇笑


ではでは!

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る