まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


復活⚡️

3/7 20:30


おっす!

今日から復活!!!💪



暇だったわ〜ほんと笑

結局あのあともう一本映画見ちゃったよ笑


島守の塔

ってやつ!

なんて読むのか分からんけど笑


これ、途中で寝ちゃってさ🙂

今日帰ったら続きみよーっと笑


なんかアニメ見るより映画見てる笑

なんか映画の方が集中出来るんだよな〜笑


最近は昔のやつ見てる笑

恋愛系たまに見るけど笑


恋愛系たまに見るくらいがいいよな〜

キュンキュンできるよ😇爆笑


オススメの映画教えて欲しい😎

ビール飲みながら見るからさ👀笑



そんなこんなで

今日から復活したので!

逢いに来てくださいな!!!💪


20時からおりますわ!!


  • みたよ

    6

    みたよしてね

  •  
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る