まいか [24歳]     ここまいかんちだから マイアルバムに登録



今日もお休みでした🙇‍♀️

あ、このまいかいつだかのまいか爆笑


明日から復帰いたします!!!💪

ちな、もう元気なんだけどね笑

一応という事で本日も、笑


熱出てたんだけどしかも、9度近く笑

病院行っても

インフルもコロナも陰性で笑

ただの風邪だったのかな??笑

皆に移すのもあれなので

しっかりお休みしました🙋‍♀️



まあ、お休み中ずっと寝腐ってたからさ

昨日寝れなくなっちゃって

眠剤飲んだけど、それでも寝れなくて

追加で飲んだっけ、起きたら

16時爆笑

ちょくちょく起きたんだけど、

全然起きれなくて笑


んで、そっから

またまた映画2本見ちゃって👅


今日はねー

「ある男」

「ラーゲリより愛を込めて」


ある男は、よく分かんなかった!笑

なんかまいかにはちと難しくて、爆笑

でも、最後まで見た!!笑

なんか、死んだのがこの人だ、違うのくだりくらいしか、笑えなかったWWWWWWWW


あとは、もうポカーンってして見てた👀

あー、そうそうこれみてる時に

えいるに邪魔されたわ😇

いい加減にして🙃



ラーゲリより愛を込めては

まじでやばい

今まで見た中で1番泣いた映画🤧


これ上映中にみにいきたかったんだけど

結局行けなくて見れずじまいで

なんかいいの無いかなーって探してたら

たまたま出てきてさ!!💡


山本がいいやつすぎて

なんでこんないい人がこんな風な感じで

終わり迎えちゃうのか、、😭


やっぱ昔はいい事すると

刃向かってる的な感じでやられちゃうのね😵‍💫

昔の方達はすごい時代を生きてきたんだな、

なんか色々と考えさせられる映画


感動しまくって涙止まらなくなるよ😭

オススメだわこの映画🎬

まいか、一人で見るの勧めるわ、笑

こんなのもし好きな人とみたら

引かれるんじゃねくらい、涙出るから、笑



明日目ん玉腫れてませんように👍笑


明日20時から出勤してるので!

お待ちしてます!😎


ではでは!また!


  • みたよ

    9

    みたよしてね

  •  
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る