まいか〔24歳〕     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


はてはて❔

3/19 20:30


昨日はびっくりくりするくらい

お暇で、、😵‍💫


おうち帰ってからビールを🍺

なんか面白いドラマあって見てたんだけど

全然名前思い出せないな〜笑


阿部サダヲがでてるやつ!

ってさ、基本おもろいよね!笑

結構まいか阿部サダヲ好きよ?😎


思い出したら明日にでも伝えます👍笑


最近ほんと寝れてなくて

昨日睡眠導入剤飲んだっけ

もう小鹿みたくなっててさ😇笑


普通に歩けないくらい爆笑

んで床で寝てて

にーちゃんに、起こされて

すんげえビックリしてたらしい爆笑

大声上げてWWWWWWWW


けど、なんか寝た気しないわ爆笑

意味なし!!!笑


そんなこんなで今日もがんばっていくぅ💪


今日は21時からいます!

お待ちしてます!!👅

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る