まいか〔24歳〕     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


本日定休日𓈒 𓂂𓏸

3/10 21:10


昨日はとてもお暇で、、🥹

土曜日に久々1時にあがりになって🫨


飲みに出陣したのだ💪

久々に会える友達が沢山いて

幸せ空間だったな〜😎🤍


やっぱまいかは定期的に飲みに出ないと

体調良くないわ👅


騒ぎ散らかしまくって

最後恒例のプロレス始まってさ😇


くそ投げ飛ばされたよ爆笑

振り回されたし爆笑


友達見てて、頭ぶつけそうで

怖かったって言われたわWWWWWWWW


今日おきたら、身体中なんか変😇

昨日の後遺症やな〜笑


楽しかったって話!!!笑



今日はゆっくり家でビール飲みますわ〜笑

ちな、そのオレンジくそ美味かったで✌🏻


ではでは!またあした!!

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る