まいか〔24歳〕     ここまいかんちだから マイアルバムに登録


てんきてんきい

3/8 20:30


今日は午前中から行動したのだ😎

珍しくね?笑


ちと、病院に行かなきゃだったから

待ち時間とか嫌いだから早めに動いた笑


病院の待ってる時間てホントやだよな〜😮‍💨

まいか待つのほんと嫌い笑

人待たせるのは得意らしいわ😇

WWWWWWWW


自己中ですね〜うんうん🙂


今日日中暖かくてさ

窓開けて運転出来るレベル!!

最高に気持ちかったな〜☀️


スタバなんか買っちゃってさ☕️𓈒 𓂂𓏸

優雅に爆笑


なんかマック食べたくなったから

マックも買って、家で食べて

満腹なったからお昼寝してた👅笑


したっけ、しっかり寝ぼったよ〜😇

14時くらいの昼寝くそ気持ちいいよな〜

一生ゴロゴロしてたいな〜


誰か養っておくれよ〜

WWWWWWWW


今日も20時から暇持て余してるので

ぜひまいかの相手してほしいな🥹


お待ちしてます😈


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のガールズバー一覧に戻る