SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

光雲  (みくも)      みんなの妹❤️

本日出勤 20:00 ~ 1:00

ステーキ🥩

4/19 12:00

最近食べたかったステーキ食べられて幸せ✨


ご飯がお菓子ばっかで栄養とってないから


食生活見直さなきゃだよね💦


難しぃぃぃぃぃ

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    悩み事💭

    4/19 06:23

    本当に毎日毎日悩み事がたえないです


    こんなに毎日考えてたら頭がおかしくなりそうです


    私って負けず嫌いだから同年代の子達とか歳が近い子に全てに対して負けたくない精神がはたらいちゃうんですけど


    どうやったら勝てるんだろう?


    ルックスは金かかるし


    知識入れるにも時間かかるし


    技術や能力あげるのも時間かかるじゃないですか


    経験値もどうやったら追いつくくらい経験できるかなとか、


    誰かより多くのもの持ってたくて、プライド高いし目指すところも高いから自分で自分の首閉めてて本当にめんどくさい人間だなってつくづく思うんですけど笑


    でもきっとそれって誰よりも努力するしかないですよね笑


    こんなに自分に甘いのにできるのかしら…


    でも負けたくないからなぁ


    はぁ😮‍💨 どうしたらいいの



    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る