SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

光雲  (みくも)      みんなの妹❤️

本日出勤 20:00 ~ 1:00

🖤🖤🖤

4/4 18:00

これは朝に書いてるけど夕方にあげてる


そろそろみくもちゃんが起きる頃だね


最近皆んな頑張ってるよね


負けてられないよなーって思う


思うだけね‼️笑


なんか凄いいきなりだけど甘えられる人って大事だよねなんか癒されたい


とりあいずお店の子にくっついて充電してるんだけれども…


明日も沢山くっつこ…


はぁ…!!!!😮‍💨


可愛い子にくっつけておじさん幸せだもん!!







  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ぴょん

    4/4 06:34

    最近仕事で迷走中😵‍💫


    いろんな人に話聞いてもらってる🤭


    嬉しいねぇ💓


    私お客さんをお客さんとしか見てなくて、何か相談したり弱いとこ見せることなかったんだけど最近この人なら大丈夫だなとか、信頼できるなって思う人ができてきて、人間としてちゃんと関わることが出来て嬉しいです😊


    元気づけようとしてくれたりしてくるところが本当に好き❤️


    どいつもこいつも口だけで下心しかなくて本当に気持ち悪かったけど人として見てくれてる気がして嬉しい☺️


    そういうお客さんがこれから沢山出来るといいな💭


    おやすみ🌙



    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    Yuuuuu

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • Yuuuuu
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る