SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

光雲  (みくも)      みんなの妹❤️

本日出勤 20:00 ~ 1:00

今日もいる

4/13 22:45

今日も出勤とゆう光雲ちゃん


偉すぎる


ちなみに朝に書いてます笑


最近みんなシャンパン空いてて凄い🫨


私も沢山あけたい🍾


頑張るしかないね😉



  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

Yuuuuu

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • Yuuuuu

    ぴょん

    4/13 12:45

    今日も光雲のお悩み会開きたいと思いましゅゅ


    今回のテーマは❗️❗️❗️


    『友達ってどこから?』


    『親友ってどこから?』


    『好きってどこから?』です!笑


    なんでこのテーマになったかと言うと、

    今日のアフターで話題に出たからです笑


    話し合った結果、


    境目は人によって違うということでした。


    なんでも話せる人という人もいれば

    口が悪くなれる人っていう人もいれば

    人それぞれでした👦


    私はそれぞれ境目がまだよくわからないです


    これからいっぱい経験してわかっていくことなのかな?


    小さい時はなんの疑いもなく思ったけど、今色々考えられるようになって、ややこしくなってわからなくなってきてます笑


    きっと考えすぎなんですよね笑笑


    こうゆう時に私って考えすぎなんだなーって気付かされます笑


    私ってちょっとめんどくさいのかな?と思ってみたり🙄


    いつかわかる時がくるといいな〜






    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    あみ

    Yuuuuu

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る