SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆかぺてぃーの     #乾杯ぺてぃーのー🥂


酔うと……

3/25 18:30





お店の女の子に

酔って変なボイスメッセージ

送り付けてました🥹

ごめんね🥹🥹笑




怖いし気持ち悪いし

恥ずかしいので聞き返ししてません!笑

封印🕳‼️







酔ったら『え?!😳』

ってなるような不思議な行動しちゃうよね笑

本当に自分なのかな?とか

(確実にぺてぃーのですw)






あと、普段電話めちゃ嫌いで

電話でないし、電話しないけど

酔うと仲良しの子に

たまに電話かけちゃったりも

しちゃうよね🥴💖








みんなも酔うとこんな事しちゃう〜とかある??




















日曜日は、飲まないから

月曜日の健康的な自分がすごくすき!笑































img


この前整骨院で初めて

ウォーターベッド体験しました!

温かくて水の水圧で体全身

マッサージされて

めちゃくちゃ気持ちよかった!

これ毎日やりたい!

家に欲しい!!!笑








体の歪みすごいんだけど

少しずつ整っていくといいなと思い、

お試しで1ヶ月通ってみることにしました‪🤍🫧






こんなところの骨ボキボキ鳴るの?!って

気持ちいいのと、感動してます!







しあわせな時間🥰








img



いくら丼食べたいよ〜🥺🤍🤍🤍🤍








誰かいこうよ〜!!














ブログさぼってたけど、

また今週からがんばります!







最後まで見てくれてありがとう🧏🏼‍♀️

ぺちゃんでした🫶🏻





  • みたよ

    22

    みたよしてね

みたよメンバー

soramaru

Yuuuuu

まるっこ

じゅかぺ

GARSON

  • キモチ 合計22

    • 22
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • soramaru
    • Yuuuuu
    • まるっこ
    • じゅかぺ
    • GARSON
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る