SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆかぺてぃーの     #乾杯ぺてぃーのー🥂

本日出勤 22:00 ~ 1:00

3/6 20:00









最近色んな夢たくさんみる😍

夢っておもしろいよね🙈

最近は仲良いお友達が

2.3回出演してる!笑

さすがに出演料払わなきゃじゃない?!笑










昨日見た夢は

20人くらいでBAR?

カラオケもできるところにいて




私だけなんかシラフだったから

空気読んで

こっそり水割りを一気してる所を

友達が動画とりながら見てて






『うわ〜あんたさすがだね!』

って言われてる夢🤣🤣🤣笑








別に空気読んで

1人で水割り一気しなくてもいいのにね笑

ぺちゃん可愛い💓笑笑









あと、夢見てて途中でふわっと起きちゃって

ええー🥺さっきの夢これからいい所なのにー!🥺



『よし🥰続きみよ〜っ🥰💤』って

続きみるのすき🫶🏻







みんなは夢の続きみたりする???











このドレス清楚で可愛い💞

膨張色で更にでぶだけど、

こういう淡い色好きなんだよなぁ〜🫠

















では👽✌🏻また💞

今日もみてくれてありがとう🍒

スーパーイイネ❤︎イイネ♥コメント

よろしくお願いします😍














  • みたよ

    24

    みたよしてね

みたよメンバー

ピロス

Yuuuuu

Satanachia

じゅかぺ

野比のび太

GARSON

山崎 相談役・教育員

  • キモチ 合計24

    • 24
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る