SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆかぺてぃーの     #乾杯ぺてぃーのー🥂

本日出勤 22:00 ~ 1:00

撮影裏✌🏻

3/5 11:57







この前ナイツさんで

久しぶりに撮影した時の✌🏻

更衣室でパシャリ💞

加工強めで『写メ日記みてね♥️』

が歪みすごいけど、

こういう持ち物の歪みとか普段は

めちゃくちゃ気になって

直さないと気が済まない派です!笑



今回はパス🫠笑














大人っぽい感じが良くて

しっとり系な感じで

撮ってもらいました😎






撮影ってなぜかいつも

スマイルにさせられるよ??笑

真顔とか、ツンとした感じも

撮ってみたかったよ?笑笑

似合わない??笑笑




















腕かいて赤くなってる🫠


中学の時に判明したんだけど

かいたりすると全身ミミズ腫れ

みたくなっちゃうの😭

だから変に顔とかかけなくて

いつも我慢してる😭






拾い画だけど




こんな風に文字とか書けちゃう!

ノートとペンいらずだね☺️☺️



















朝起きたらよく

顔に傷とかあるんだけど

寝てる間に自分でやってるんだねきっと🔪笑




それか、宇宙人の

実験台にされてて一旦拐われてるか!

👽 ≒≧◎♯¥∞≠◆*☆

未確認生物系とか、都市伝説系

結構好きです☺️♡







なんだこれミステリー📺とかすき!










『なんだコレ〜』って言ってる

ナレーションの人の声もすき!笑












じゃまた書くね💞

最後までみてくれてありがとう🍒✌🏻






インスタも覗きに来てね🙈






ぺちゃんでした🫶🏻











  • みたよ

    33

    みたよしてね

みたよメンバー

コミちゃん

ピロス

じゅかぺ

Satanachia

Yuuuuu

GARSON

山崎 相談役・教育員

  • キモチ 合計33

    • 33
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る