SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆかぺてぃーの     #乾杯ぺてぃーのー🥂

本日出勤 22:00 ~ 1:00

最近は…

3/20 19:48






img


やっほー!

ゆかぺてぃーのです✌🏻

本日お休みです🥺


木金土はいるから

今日はだれも来ないでね🥺










最近はね、自分の体を

労わってます😣

お仕事終わり連続で直帰して

次の日整骨院行ったり

マッサージいったりして💓

体も心も癒されてます🥺






無理しないで時には

自分優先で₍ᵔ· ̫·ᵔ₎

だって自分の体はだれも管理してくれないから

自分でちゃんと考えて管理しなゃね😣

人に心配と迷惑もかけたくないし!









アプリのハムスターとか育てるやつみたく

『えさ』『あそぶ』『元気チャージ』とか

簡単にゆかにも出来るように

なる時代こないかな?笑

誰か育てて下さい🐹💓










img


そんな感じで、今日行ってきたのは

COCONO SUSUKINOにある

(すすきののど真ん中にある商業施設です)








img



ここに行ってきました🧏🏼‍♀️









img



店内もとても清潔感あって

綺麗でした✨









img



全身もみほぐしてもらって

気持ちよかった🧏🏼‍♀️









毎日マッサージしてくれる人

現れないの?

ちなみにマッサージするのは

大嫌いです!😑笑













img



また木金土から

よろしくお願いします☺️






ぺちゃんでした🫶








  • みたよ

    20

    みたよしてね

みたよメンバー

soramaru

GARSON

Yuuuuu

山崎 相談役・教育員

  • キモチ 合計20

    • 20
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る