SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

なみ     


出勤📍

3/30 22:47

更新遅れましたが出勤しておりますっ♡

今日はご飯からスターティンでした☺️

初めての焼き鳥屋さんにいったのだけど
撮ったのとりわさってゆーねw

image0.jpeg

とっても美味しかったです💓


今月最後よろしくお願いします❣️




あでゅ🤙💖
iPhoneから送信

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

Yuuuuu

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • Yuuuuu

    😳🤍

    3/30 15:47

    こんにちわ🌞

    昨日出勤そうそうからお店が
    バタバタしてて出勤ブログ書くの
    忘れてた😳💦💦

    久しぶりに週末って感じのバタバタな
    感じで嬉しい限りでしたー✨

    昨日から始まったテキーラボックス?←
    キラッキラで凄かったです☺️💓✨
    これで飲んだらテンション上がるね⤴️



    そしてお店終わった後アフターで久しぶりに
    大安吉日に行ってきました🍻🏮🍧🎆

    みんなダンスキレッキレで素晴らしい👏
    その中でもしょうさんかダンス1番美しかった❣️


    長年お店で働くのも素晴らしいけど
    何か一つのことを長く続けるって
    とっても素晴らしいですよね-`🙌🏻´-


    私も信念をもって何かに取り組みたい
    ものであります👉🏻👈🏻‪‪



    さて、今日は今月最後の出勤!!
    気合い入れてがんばりまーす❤️‍🔥👍🏻 ̖́-





    あでゅ🤙💖
    iPhoneから送信

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    Yuuuuu

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • Yuuuuu
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る