SEA SIDE CLUB ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/すすきの)

電話:011-520-1777 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

なみ     


出勤📍

3/19 20:08

8時出勤〜☺️🫧

旅行まで休まず出勤する予定です❣️
木曜日は予定がなきゃ休むかもだけど←


でもできる限り休みたくないので
予定ください🥺🫧🫡!!!!



この間髪の毛ちゅるちゅるにしてくれた
美容室の方が今までお世話になりましたと
一年後また会えますようにっていって
お手紙添えてお菓子くれたの🥺

お世話になったのこっちなのに…🥹💖🪽
image0.jpeg
苗字なので隠してます🫣


こうゆう気持ちってほんとに嬉しい💖
私もちゃんと恩を返せる人でありたいなぁと
思いました☺️✨




あでゅ🤙💖

iPhoneから送信

  • みたよ

    8

    みたよしてね

みたよメンバー

Yuuuuu

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • Yuuuuu

    ☃️

    3/19 17:55

    こんばんわ🖤🤍

    今日はまた雪が積もりました❄️
    どーなってんねん。北海道!!←


    寒すぎて私はあったかいものが食べたい…
    誰か一緒にご飯食べてくれませんか?🥺





    そしてめちゃくちゃ話かわるんだけど、
    皆様沖縄そばってすきですか?😇

    私沖縄行ったら絶対たべるんだけど、
    沖縄本島いったらよく食べるオススメが
    あって、それがこちら💁‍♀️

    image0.jpeg
    浜屋さんです🌺🌴🐠

    ここは海の傍にあってダイビング後とかも
    よく行くところなんですけど、
    芸能人やら有名な人も沢山きてて色んな
    色紙が飾ってあります💡
    みんなが好きな味なんですね☺️🤍



    皆様も機会があったら行ってみてね👆✨






    あでゅ🤙💖
    iPhoneから送信

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

    Yuuuuu

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • Yuuuuu
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る